副店長

森川 竜MORIKAWA RYU

初めまして‼(株)屋根と壁のお店 副店長の森川 竜と申します。

私は、この地元「越谷・草加・吉川」で、「屋根と壁のことなら "(株)屋根と壁のお店 ” よね 。」
皆様からそんな風に言っていただけるように知名度&頼りになるお店NO.1を目指しております。

実際に工事をするのは私ではなく職人さんです。
職人さんが、どんな「こだわり」や「想い」をもって作品を仕上げていくのかをお客様に分かり易くお伝えするのが私の仕事だと思っています。実際に工事を担当させて頂くお客様からは、「仕事に対する熱意が熱すぎるねえ」、「森川さんだからお願いしたい」と言って頂ける事が多いです。熱すぎるのは恐縮ですが、そんなお褒めの言葉を頂いた時が一番嬉しく思います☆

「どこに頼んだらいいんだろう…」
そんなご不安を感じている方は、お悩みになっている事を是非お聞かせください!
安心して工事を迎えて頂くためにも、お客様が感じているお悩みを共有させて頂く事がとても大切だと思っています。
ご家族の皆様にとって一大イベントでもある外壁・屋根工事が楽しくて思い出に残るものになるよう、全力で担当させて頂きます!!

是非私と一緒に、『作品』と想える工事を作りましょう‼
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。

所有資格
  • 外壁診断士
閉じる